Entries

スポンサーサイト


Chtistmas Lights !!!

ご近所に…
こんなにステキなクリスマスイルミネーションがありましたぁ~
ムブ子ちゃん 教えてくれてありがとう
ステキなクリスマスナイトになりましたッ

2013122522315055c.jpg

今日は、ベルの形をしたチョコレートかな


I went to the near my house for watching the Chtistmas Lights tonight.
It was so beautiful !!!
Thank you for telling me about Chtistmas Lights, Mubuko-chan !!
I had wonderful Chtistmas night !!!!!

I'm feeling that I want to eat the chocolate in the shape of the bells



スポンサーサイト

Comment

キレイ〜☆ 

ホントきれい〜(*^_^*)
見れて良かったねベアベアちゃん♬
来年もヨイ1年になりますように☆☆☆



  • posted by ムブ 
  • URL 
  • 2013.12/30 17:41分 
  • [Edit]

ムブ子ちゃんへ 

ムブ子ちゃん
いつもいつもコメント頂きありがとねッ
ムブ子ちゃんのおかげでギリギリセーフ
素敵なクリスマスイルミネーションが見れましたぁ~
感謝・感激だよぉ~~
今年は、なかなか会えなかったけどぉ…
来年は今年の分も!!!
って事でジャンジャンまた会いましょうねッ♪

今年も一年間大変お世話になりました m(_ _)m
来年も宜しくお願いしまぁ~す (*'▽'*)ノ
良いお年をお迎え下さいませv-238
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2013.12/30 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
