Entries

スポンサーサイト


Breakfast

今朝の私の朝ごはんは…



DSC_0229-1.jpg


大好きなッ

アサイーボウル
(アサイー☆グラノーラ☆ヨーグルト☆アップル☆バナナ☆チェリー☆ミックスナッツ)

と…

Hotグレープフルーツジュース

暖かいグレープフルーツジュースとっても美味しいのですよぉ~


今日は、アサイー入りチョコレートかな 



My breakfast this morning....
My favorite food “ Acai Bowl ”
“acai , granola , yoghurt , apple , banana , cherry , nuts ”
and...
Hot grapefruit juice
I love the hot grapefruit juice!! It's yummy!!!!!

I'm feeling that I want to eat the chocolate with the Acai today



スポンサーサイト

Comment

アサイー♫ 

アサイーボウル美味しそう〜

でもまだアサイー食べたことないムブです(T_T)
お店でドリンクタイプ?売ってるけど、それ使うのかな?
結構なお値段でした〜
でも私も具沢山アサイーボウル食べたいな〜作ってみよう(o^^o)
  • posted by ムブ 
  • URL 
  • 2013.07/07 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
