Entries

スポンサーサイト


Demonstration of cakes

先週の金曜日…
いつもは、ムブ子ちゃんと参加しているのですが…
今回は、母と従姉のMKちゃんと3人で…
アトリエ・ブール・ドゥ・ネージュ で開催される『お菓子な 夕べ』へ参加して参りましたぁ~
今回も たぁ~~くさん頂いて参りました
では、写真と共にご紹介いたしますねッ


ツナのデニッシュ,クロワッサン,カヌレ

untitled_20120930211659.jpg


タルトフィグ,タルトクェッチェ,葡萄のショートケーキ,紅茶(薔薇ジャム入り)

untitled1.jpg


ポットクレームマンダリンとマンダリンソルべ(フルーツのスープ添え)

untitled2.jpg


とっても美味しくて!!

untitled3.jpg

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたッ!!!

今日は、チョコレートコーティングしたフレッシュ葡萄かな


I usually join in the Demonstration of cakes wuth Mubuko-chan.
I joined in the Demonstration of cakes witn mom and a my cousin at Bule de neige about a week ago.
We tasted many cakes etc.
Denish of the tuna, Croissant, Canele, Tart of fig, Tart of quetsche, Shortcake of grape, Pot le mandarin de la creme Glace du mandarin and The tea.
Everything is gret!!
We had great time!!!
I'm feeling that I want to eat the fresh graps coated with chocolate today


スポンサーサイト

Comment

いいなぁ 

ベアベアちゃん、今回もオイシソウなスイーツがいっぱいで良かったねー
イトコちゃんも喜んでくれたかな??
私も行きたかったよー 残念(泣)
またぜひ誘ってね~♪
楽しみにしてます!
  • posted by ムブ 
  • URL 
  • 2012.10/08 11:18分 
  • [Edit]

Re: いいなぁ 

ムブちゃん、お久し振りです!!
葡萄のケーキとってもとっても美味しかったよ!!!
従姉も大満足で帰りましたぁ~
また是非一緒に参加しましょうねッe-415
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2012.10/08 16:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
