Entries

スポンサーサイト


Pleasure !!

只今、私 メチャメチャ ワクワク してまぁ~す

どうして かと言うと…

私、12月23日~しばらくの間 大阪 に行ってきまぁ~す

ふふふッ

     
 大好きなKen君の15周年記念コンサートin大阪
                                         

仲良しの かめこちゃん&Masmちゃん&Bubちゃん と一緒に行ってきまぁ~す
そして、かめこちゃん&Bubちゃんのお家に 数日間お泊りして大阪etc.の観光を楽しむ予定でぇぇ~す


それから それから…



来年1月に…

     
カンボジアへ アンコールワット遺跡
                          

を見学にお友達のムブ子ちゃんと一緒に行ってきまぁ~す

急に行く事にしたので…
只今、バタバタと準備中です
初めての カンボジア
どんな場所なのかなぁ…

メチャ楽しみです


こんな感じで…
私の背中には…
時々… 旅行に行くための翼が生えるのです(笑)

今日は、飛行機の形をしたチョコレートかな 


I'm too much exciting right now !!!
Why ??!
Because I'll go to OSAKA from 23rd December.
I'll go to the 15th anniversary concert of my favorite singer who Ken-kun in OSAKA with Kameko-chan, Masm-chan and Bub-chan.
I'll stay at Kameko-chan and Bub-chan place and I'll enjoy sightseeing in OSAKA etc. with them for a few days.
Then Then...
I'll take a trip to Cambodia for seeing the Angkor Wat with Mubuko-chan in January.
We suddenly decided this trip. so, We are organizing hurriedly our trip right now.
I's my first time to go to Cambodia.
What place is Cambodia ?
I'm really really looking forward to this trip.
I sometimes get the wings for taking the trip on my back.

I'm feeling that I want to eat the shape of the airplane chocolate today

スポンサーサイト

Comment

楽しみだねー 

これから大忙しのベアベアちゃん!! 体調は万全カナ??? 何をするにも健康が1番だからね~ 岩手は寒いから、風邪引かないようにね。お互いにだけど(●^o^●)
大阪、いいなぁ。私、まだ1度も行ったことがないから、いつか行く日のために、いろいろリサーチお願いします♪かめこちゃんに宜しくね。私のこと覚えてるかしら???
Ken君のコンサートも楽しんできてね。報告待ってまーす!! カンボジアの件もまた情報交換しましょ(*^_^*)
  • posted by ムブ子 
  • URL 
  • 2010.12/21 22:19分 
  • [Edit]

ハーイ♪ 

ムブちゃん、今日はホントいろいろとありがとうe-415
私だけカンボジア行けないんじゃないの…i-198って本気で思い始めて少々ブルー入ってたよぉぉ~
でもでも、やっぱり私の強い み・か・た のムブちゃんe-266
これで心置きなく大阪楽しんでこれますe-349
ホントにホントにありがとうe-415
戻ったら、またカンボジア計画ゆっくりしましょうねッe-320
ではでは、ムブちゃんも楽しいクリスマスを過ごしてねぇぇ~e-420
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.12/22 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
