Entries

スポンサーサイト


Thank you !!

貧血で、しんどいお薬生活を送っておりましたが… 
昨日、お医者さんから やっと OK が、出ましたぁ~

ご心配していただいた皆様
ありがとうございます


今日は、鉄剤入りチョコレートかな 


I had the trying days by the iron for my anemia.
My doctor told all right and OK to me yesterday.
I'm happy !!!
I say " Thank you !! " to my friends who worry about me.

I'm feeling that I want to eat the chocolate with the iron today
スポンサーサイト

Comment

良かったね 

ベアベアちゃん、貧血のお薬、卒業おめでとー!!良かった良かったー でもこれからもムリせず、自分の身体と上手に付き合っていってね♪ また会えるの楽しみにしています(*^_^*)
  • posted by ムブ子 
  • URL 
  • 2010.12/20 12:03分 
  • [Edit]

ムブちゃん ありがとぉぉ~~ 

はぁ~いe-320

また、あのしんどい鉄剤生活には戻りたくないのでe-447
ムブちゃんのおっしゃる通り、これからは自分の体と上手く付き合っていきたいと思いますe-348
私も早くまたムブちゃんに会いたいよんe-349e-266
毎日、寒い日が続いているので…風邪ひかないように気をつけて過ごしましょうねッe-415
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.12/20 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
