Entries

スポンサーサイト


Brake !!!!!

聞いて 聞いてぇ~~

昨日、お風呂掃除している時に…

私、シャワーの蛇口を破壊してしまいましたぁ ガァーン


バキッッ


っていう音がした後…

水が勢いよく流れたまま止まらなくなっちゃって   


メチャ焦りまくりましたぁ



私って…
物凄い握力の持ち主だったりしてねッ


今日は、涙型のチョコレートかな 


Listen Listen !!!
I broke the faucet of shower when I was cleaning the bath room yesterday.
The faucet made noise " Bakky !!!!! "
after that , I was panicked by the water rushed and also didn't stop !!
I have a great strong grip, don't I ???!
I'm feeling that I want to eat the shape of the tear chocolate today


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あははは(爆)

って 笑いすぎ??
ごめーん 本人にしたら 大変な事だと わかってはいるんだけど あの冷静なベアベアちゃんがそういうことしてると思うと とてもウケちゃう 意地悪なアタシでした(笑)

蛇口 直ったの??
アタシも漏水の経験あるけど 水が止まらないって本当に焦るよね…。

ごめん 辛さ わかるんだけど おかしいの(笑)
ゆるして 下さい…。

あと カレンダーの件 メールありがとう!
多分 卓上もあると思います!
詳しいことは 携帯にメールするね 待っててね!
  • posted by ごまみこ 
  • URL 
  • 2010.12/07 22:48分 
  • [Edit]

ごまみぃちゃん♪ 

ごまみぃちゃんコメントありがとんe-415
いつもいつも返信遅くなっててごめんねッe-263

シャワーの破壊e-329
どうぞどうぞ笑ってやって下さいなぁ~~
ホント笑えるでしょぉぉ~~
私も笑うしかありませんでしたぁぁ~~e-452

お陰様でシャワーは全取替えとなりなりましたが…
新しいシャワーはメチャ快適で…
結果がGoodv-433なので…
ポジティブな私としては…
壊して良かったかなi-198と思ってますe-454

カレンダーの件、いろいろお手数お掛けしちゃうけど…
ヨロシクお願いしますe-348
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.12/19 22:02分 
  • [Edit]

あららー 

ごめーん!!
ごまみと一緒で私も笑ってしまいました(^_^;)
でも大変だったよね(泣)
びっくりだったでしょ?

そして、ベアベアちゃんのそのウルトラポジティブな考え方…大好きです!!
快適になって良かったね~☆

ピカピカのシャワー、思う存分使って下さい(o^^o)
  • posted by ムブ 
  • URL 
  • 2012.10/08 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
