Entries

スポンサーサイト


Interested!!!

只今、レイトくん  

クリスマス   に興味有り有り


ベッドの周りには…

クリスマスケーキのパンフレットを飾り…
毎日眺めております

late222_convert_20101129225654.jpg


きっと眠りながらも…

『どのケーキがイイかなぁ と考えているんでしょうねぇぇ…

late223_convert_20101129225754.jpg


生まれて初めてのクリスマスだものねッ

今日は、笑顔のサンタクロースの形をした甘い甘いチョコレートかな 


Late is interested in Christmas right now.
He's decorating around his bed with the brochures of Christmas cake, and then He's looking that every day.
Maybe he will think that "Which Christmas cake is best?" as he's sleeping.
It's the first Christmas for him, isn't it?

I'm feeling that I want to eat the shape of the smiley Santa Claus sweet sweet chocolate today


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ベアベアちゃん おはよー♪

ちょっとー やーだー!
レイト君 ますます 美男子になったじゃない(驚)

我が家では ベアベアちゃんにソックリーって 話題になってますよ♪

どうして 犬と飼い主って似ちゃうのかな…??
だからって アタシはゴマに似てるって言われると超微妙な気持ちになってしまいますけど(笑)

そして
ケーキのパンフレットは 本当はベアベアちゃんの目の保養だって事はアタシにはわかります(笑)

明日 楽しみにしています♪
ちょっと時間つぶしをさせてしまうかも知れませんが
早く着きそうだったら メールするので待っててね♪
  • posted by ごまみこ 
  • URL 
  • 2010.12/02 08:00分 
  • [Edit]

似てる?! 

ごまみこちゃんこんばんはですe-69
レイトくん私に似てるかなぁ…??
私より母に、そっくりなんだよぉ~~
今度会いにいらした時に見てみてねッi-190

会うの楽しみに明日は頑張りまぁ~すe-349
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.12/02 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
