Entries



Leaves

私、先々週 カゼで高熱が出ちゃってホントしんどかったぁぁ
皆様はお元気でお過ごしでしょうか
くれぐれも気をつけてお過ごし下さいねッ

紅葉が身頃だよ って事で…
一昨日、 岩手県の八幡平国立公園 へ 
紅葉温泉 を楽しむために行って来ました

他県から、たくさんの方が観光にいらっしゃってましたぁ~

私達の隣には、三重県ナンバーの車が駐車していて
随分と遠くからいらっしゃったんだなぁ~~
岩手へ ようこそ 岩手を楽しんで下さいね
って思っちゃいました
私は、三重県に未だ行った事が無いので、いつか是非遊びにお邪魔させて頂きたいなぁ~と思いまぁ~す

山全体が紅葉でいろいろな色に包まれていてホントにホントに綺麗でした

hachimantai3_convert_20101011221340.jpg hachimantai1_convert_20101011221236.jpg

hachimantai2_convert_20101011221312.jpg hachimantai4_convert_20101011221411.jpg

リラックス&リフレッシュの素敵な一日となりました

今日は、真っ赤なもみじの形をしたチョコレートかな



I caught a bad cold and had a fever about 2 weeks ago.
Oh my goodness...
How are you ?
Everybody, Please take good care of yourself.
The red leaves are at their best now.
I went to the Hachimantai National Park in Iwate Japan for enjoy seeing the red and yellow leaves and taking the hotsprings the day before yesterday.
There were many visitors from other prefecture.
I was surprised that a car had the license plate of Mie prefecture was parked next to our car.
I thought that Mie prefecture is very far from Iwate prefecture, also Welcome to Iwate !! and Please enjoy your trip to Iwate !!
I've never been to Mie prefecture. I hope that I can visit Mie prefecture someday !!!
All of the mountain had many colors with red and yellow leaves. It was so beautiful and wonderful !!
I had a great time, and then I felt relaxed and refreshed.
I'm feeling that I want to eat the color of red and the shape of a maple chocolate today



Comment

ベアベアちゃんへ 

たくさんコメントありがとね。じっくり読ませてもらったよーi-237
カゼも大変だったねー 何も知らないもんだから、ベアベアちゃんから返事が遅くてさみしいなぁって思ってましたi-201 ごめんねぇ・・・。
15日、楽しみにしてます。お店も決めなきゃねっi-175また女子トーク盛り上がりましょう!!!
  • posted by ムブ 
  • URL 
  • 2010.10/12 13:25分 
  • [Edit]

ありがと!! ムブ子ちゃん♪ 

いつもコメントありがとねッe-348 ムブ子ちゃんe-266
風邪でダウンしてたから久し振りにムブちゃんのブログに遊びに行ったら沢山更新してあったからゴメンねv-421まとめてコメントしちゃいましたぁ~
とってもとっても美味しそう&楽しそうなブログで、ゆっくり読ませて頂きましたよんe-343
すっかり元気になったので、15日楽しみにしてまぁ~すe-349 ホントご心配お掛けしましたe-454
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.10/12 20:45分 
  • [Edit]

良かったね♪ 

ベアベアちゃん 風邪が治って良かったね。
何も知らなくて ごめんね…。
今の時期の風邪は 治るまで時間がかかるもんね…。
大変だったと思います。

八幡平綺麗だねー♪
自然の力には本当に癒されるよね!

温泉も入ったのかな??

積もる話は15日に…♪
楽しみにしています!
  • posted by ごまみこ 
  • URL 
  • 2010.10/13 17:42分 
  • [Edit]

ありがとねッ!! 

いつもいつもコメントありがとねッ ごまみちゃんe-51
ホント今時期の風邪にはご用心v-237だねッ
でも、もうすっかり元気になったのでぇぇ~15日は120%ぐらいのパワーでのぞみたいと思いますe-271
って力入れ過ぎだよねぇぇ~ 私ったらe-446
ごまみちゃんもくれぐれもご用心下さいねッe-266
ホントご心配お掛けしましたe-348
会えるの楽しみにしていますe-343
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.10/13 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
