Entries

スポンサーサイト


Puppy

先週末、我家に生後2ヶ月の子犬がやってきました

シーズーの子犬 がやって来ると思っていた私達

しかし、実際やって来たのは…

どぉ―――― 見ても… 

セントバーナードの子犬みたい 

  late2_convert_20100924230932.jpg


何にでも興味津々
猛烈アタ―――ック
元気があり過ぎて もう大変

もぉ―――少し お利口さんになったら皆さん遊びにいらして下さいねッ

 シーズーの子犬 『レイト』君です 

  late1_convert_20100924230856.jpg


今日は、猛烈に甘いチョコレートかな 



A tow month old puppy came to my place last Saturday.
We were thinking that a puppy of Shih Tzu may come to my place.
But But ...
We had the puppy of the Saint Bernard all over !!
We mistook ?!
We had the Saint Bernard ?!
The Saint Bernard is too big !!!!!
Oh my goodness !!!
He's interested everything. and then He try like crazy everything...
He has too much energy !!
Please come and see him when he become more gentle.
Our new family name is " LATE " that he is a puppy of Shih Tzu.
I'm feeling that I want to eat the like crazy sweet chocolate today


スポンサーサイト

Comment

かわいい☆ 

ベアベアちゃん、今日はありがとうね。楽しすぎてアッという間に時間過ぎちゃいました~i-201 生パスタも美味しかったね~今度はごまみも一緒に来れるといいね。
そして!!ウワサのレイトi-100とってもかわいいんですけど~ でも話を聞いたらかなりのやんちゃっぷりなので、もうすこしおりこうさんになったころ遊びに行きます(笑) ごまみは多分すぐにでも飛んでいってスリスリしそうだけどねi-278
ではまた近いうちに・・・ 良い週末を♪
  • posted by ムブ 
  • URL 
  • 2010.09/25 19:09分 
  • [Edit]

ムブちゃん♪ 

ムブちゃん今日はホント楽しかったぁ~
ランチの生パスタもメチャ美味しかったねぇぇ~~
うんうん。今度は是非是非ごまみちゃんも一緒にだねッe-343

そうなのよe-284これがウワサのレイトですe-346
今日も間違いなく…
先程まで我家は彼の体育館と化しましたe-259
いつまで続くことやら…

ではでは、明日も楽しい一日をe-266
近い内にまた会いましょうねッe-348
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.09/25 22:44分 
  • [Edit]

わーお! 

可愛い~ 可愛い~!
ボテボテじゃーん。

うわー 超可愛い ごまみこタマリマセン…。

顔が… お目目はどこかな?鼻はどこ??
ハナペチャ具合も最高だねーーー!!

ヤンチャなレイト君に会えるの楽しみにしています。
あ 今度はアタシも一緒に生パスタ連れてってね!
  • posted by ごまみこ 
  • URL 
  • 2010.09/28 07:43分 
  • [Edit]

ごまみこちゃんへ 

ごまみこちゃんコメントありがとうe-415しばらくブログお休みしてたので返信遅くなっちゃってゴメンなさい!!

やっとレイトにも少しずつ慣れてきましたぁ~~
でもでも、レイトのやんちゃぶりは変わりませんe-327
ホント目はどこ??鼻はどこ??口はどこ??
って感じよねぇぇ~
レイト、ちゃんとシーズーになれるかなぁ…心配な私ですe-351
セントバーナードになったらどうしようi-282…(笑)

でもでも…
やんちゃなレイトだけど…
かなりの人見知り&家弁慶み・た・いi-190
初めて兄達がレイトを見に来た時に『レイトくん』って声を掛けられたら下を向いて固まってモジモジしてたしぃ~~
病院に行った時にはピクりッとも動かなかったんだよぉ~~
笑っちゃうよねぇぇ~~
そんなレイトですが、是非その内会いにきてやって下さいねe-343
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.10/11 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
