Entries

スポンサーサイト


Dessert Buffet

急に寒くなってビックリしましたねぇぇ~

今日は、北上市に有る
『BOULE DE NEIGE』さんのデザートバイキング
に行って来ましたぁ~


ケーキ、マフィン、スコーン、ゼリー、キッシュ、クロワッサン、ジェラートアイス等々…約60種類ものデザートが有りましたぁ~ 

キャぁ―――


私、甘いものには目がありません
もちろん、私はお腹がハチ切れそうになるくらい たぁ~~くさん頂いてまいりましたッ
どれもこれもメチャ美味しかったです

 幸せぇぇ~~ 

デザートバイキングは、9/23~9/26までの期間限定開催だそうです
皆さんも是非どうぞ

今日は、ラズベリーソースの入ったチョコレートかな 

I was surprised that It was pretty cold today suddenly.
I went to the Dessert Buffet of BOULE DE NEIGE in Kitakami Iwate Japan today.
There were about 60 kinds of desserts that cake, muffin, scone, jelly, quiche, croissant, ice cream etc. .
I have sweet tongue !
Of course, I ate the many many desserts until my stomach distends.
Every dessert was great !!
It made me happy !!!
They will have the Dessert buffet for only 4 days from today to September 26th.
I recommend you !
I'm feeling that I want to eat the chocolate with the raspberry sauce today



スポンサーサイト

Comment

いいなー♪ 

デザートバイキングなんてあるのーー???
甘い物に目が無いベアベアちゃんはさぞかし幸せだったことでしょうね。

でも 種類すっごく多いね… ビックリ!!

アタシも食べてみたいな…。
そのうち一緒に行きたい…って 期間限定か…(汗)

明日 晴れたらキャンプに行ってきます!
ベアベアちゃんは盛岡でムブと映画とランチ楽しんで来てね(←情報早いでしょ!)
アタシがいなくて寂しいだろうけど(笑)運転気をつけていってらっしゃい!
  • posted by ごまみこ 
  • URL 
  • 2010.09/24 07:54分 
  • [Edit]

すごーい! 

ブールドネージュでデザートバイキングなんてやってるんだねー 知らなかった(*^。^*) きっと女性がたくさんいたでしょ?甘いもの食べてるときって幸せよね~分かります♪
明日はよろしくです。ごまみは、私たちを置いてキャンプに行っちゃうそうなのでi-235
お天気がちょっと心配だから、ベアベアちゃんも気をつけてゆっくりいらして下さい。ランチ、また考え中~何個か選んでいって、あとはベアベアちゃんに決めてもらおっかなー ではではi-237
  • posted by ムブ 
  • URL 
  • 2010.09/24 20:20分 
  • [Edit]

いいでしょ♪ 

そう。そうなのよぉ~
デザートバイキングが有るなんて私も全然知らなかったのぉ~
甘いモノ好きe-415の私としては、知ってしまったからには行かずにはいられないので…
急遽、用意していたお昼ご飯をほったらかしにして行ってきたのよe-454
ホントシアワセだったよぉ~e-349
お菓子最高ですe-420
またの機会が有ったら是非一緒に行こうねぇぇ~

うん。ごまみちゃんファミリーは、明日今年最後のキャンプおもいっきり楽しんできてねe-343
ハイ。私は、ムブちゃんと仲良く遊んできますねe-343

ではでは、お互い楽しい週末を過ごしましようねe-266
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.09/24 21:21分 
  • [Edit]

凄いよねッ♪ 

移転オープンしてから1年を記念してデザートバイキングしたみたいよ♪
また時々、デザートバイキングしてくれたらイイのにねぇぇ~~
ホント甘いものってシアワセにしてくれるよねぇぇe-349

はぁ~い。ムブちゃんありがとねッe-320
明日、気をつけてムブちゃんに会いに行きますねッe-415
ムブちゃんも気をつけていらしてねv-344
ランチも楽しみにしてまぁ~すe-454
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.09/24 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
