Entries

スポンサーサイト


Secret plan ...

先日、会社の同僚が  結婚しましたぁ~

おめでとう

そこで…
先週の金曜日、皆でお祝いのプレゼントを渡しましたッ

ビックリさせようと思い
内緒でコソコソと準備しましたぁ~ へへへッ

全く気付いていなかったらしく…
サプライズのプレゼントにビックリ&感激して…
うれし泣きしてましたぁ~

サプライズ作戦大成功 

そして…
今日、その同僚からお礼にと、ありがとうのカードを頂きました

arigato1_convert_20100915225834.jpg arigato2_convert_20100915225913.jpg


『アリ』が10匹    

可愛いカード嬉しかったぁ~

ありがとう

今日は、アリの形をしたチョコレートかな 



One of my coworkers married about a month ago.
Happy wedding !!!
The other coworkers and me gave a marriage gift to her last friday.
We wanted to surprise her.
then, We kept the plan secret from her and We prepared the gift and a congratulation card for her.
She didn't learn our plan at all.
She was surprised and pleased the surprise from us. then, She cried for joy.
We had great success about our secret plan !!!
I got this thank you card from her today.
This card is the shape of the ten ants.
""" We pronounce "Aligato" the Japanese about thank you. "Aligato" pronunciation is like Japanese pronunciation about ten ants. """
I was happy that I got a cute card from her !!
Thank you !!!

I'm feeling that I want to eat the shape of the ants chocolate today


スポンサーサイト

Comment

ステキ~ 

ムブ子です(笑) サプライズのお礼にステキなカードをいただいたんだね☆ 同僚の子もとても嬉しかったんだね、きっと♪ なんだか私まであったかい気持ちになりました(*^。^*) 優しいベアベアちゃん、大好きですよー(^^♪
  • posted by ムブ 
  • URL 
  • 2010.09/17 15:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

べあべあちゃん  さっきはありがとう!
小心者のアタシを許してね!
でも声が聞けて嬉しかったです♪
(↑ムブごめんね 二人でこそこそしてないよ。後で話すから妬かないよーに!)

なんて シャレの効いたカードなのi-189
ウチのゴマひろもウケておりました(笑)

べあべあちゃんの優しさが伝わったんだね。
同僚の方 お幸せに…。
  • posted by ごまみこ 
  • URL 
  • 2010.09/17 21:02分 
  • [Edit]

ムブ子ちゃんへ 

コメントありがとうe-415
今日はビックリするくらい急に寒かったけど…大丈夫だったかな…i-198
私は寒さに耐えられずにホッカイロのお世話になっちゃいました~~(笑)
今からこんなで、真冬どうなることか…e-447

うんうん。想像していた以上に喜んでくれてサプライズやってホント良かったよぉ~~
写真では分かりずらいけど…カードに本人の似顔絵が書いてあって、それメチャ似てるのぉぉ~今度是非お見せするからねッe-348
お楽しみにぃ~~

今週末ヨロシクねッe-454
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.09/23 23:30分 
  • [Edit]

ごまみこちゃんへ 

コメントありがとうe-415
ホント可愛いカードだったんだよぉ~~
写真ではよく見えないんだけど…同僚の似顔絵が書いてあって、それもメチャ本人にそっくりで可愛いんだよぉ~~今度お見せするからねッe-348

先日は、こちらこそ突然電話してゴメンねッ
でもでも、お話出来て嬉しかったぁ~e-349
また3人で会った時にでもいろいろとお話しようねe-343
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.09/23 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
