Entries



The meeting of girls ?!

先日、ごまみちゃん & ムブちゃん と一緒に 和食のお店 『北上川』 さん でランチをしましたぁ~
とっても美味しくて見た目もメチャ綺麗で感激しちゃいましたッ 

kitakamigawa_convert_20100914225429.jpg

私達は、ほんの数週間前に 飲み会 をしたばかりだと言うのに…
今回も、やっぱり ノンストップ で話し続け…

楽しい時間はアッと言う間…
早すぎだよぉ~
 

また 『女子会』 しましょうねッ  ごまみちゃん & ムブちゃん


こちらは、只今の愛犬マーブルでぇ~す

marble+bed_convert_20100914230847.jpg

もう、おねむのマーブルなのでしたぁ~


今日は、ウィスキーボンボン チョコレートかな 


I met Gomamiko-chan & Mubuko-chan about a week ago. and then, We went to the Japanese restautant " Kitakamigawa " for lunch.
I was stired that the lunch were excellent and beautiful !!
We met and went to the pub for drink only 3 weeks ago.
but but...
We were talking nonstop about many things also this time.
Happy time flashed by !! It was too early !!!
Gomamiko-chan & Mubuko-chan, Let's have again the meeting of girls !! girls ?! hahaha...
This is my dog that Marble right now.
He looks so sleepy ... zzz...

I'm feeling that I want to eat the whiskey bonbon chocolate today




Comment

べあべあちゃん 

ベアベアちゃん、いつの間にか、たくさん更新しててビックリ!!しばらくおサボリしてる私は・・・ダメだよね(汗)
いただいたブルーベリー、もブルーベリージャムもとってもおいしくて、もったいなくて少しずついただいてますi-237 私もジャムはアイスクリームと一緒に食べるのが大好き!! パンケーキも良さそうね~今度試してみますi-87
女子会もまたぜひぜひ~ 楽しみにしてるよi-53 
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.09/15 10:11分 
  • [Edit]

どっちかな…??! 

コメントありがとうe-415
ムブちゃんorごまみちゃんどちらかよねぇ~~ きっと…i-198

大丈夫大丈夫e-266
私みたいに1ヶ月以上もブログ更新ご無沙汰してないと思うから…大丈夫よe-348
ゆっくり更新してねe-266

パンケーキ是非是非試してみてねッv-354
休日の朝食とかにおすすめよe-420
美味しいよぉぉ~e-349
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.09/15 23:18分 
  • [Edit]

あれ・・・? 

ごめんね、コメントはムブ子でした~ 名前を入れ忘れるなんて、おっちょこちょーい!!な、ワタシi-229
実は、ワタシも1ヶ月以上更新してないよ。最後に更新したの、確かお盆だったような・・・i-201
ベアベアちゃんを見習わないと~i-184もすこし待っててね☆
  • posted by ムブ 
  • URL 
  • 2010.09/16 20:05分 
  • [Edit]

ムブちゃんありがとッ♪ 

ムブちゃん再びコメントありがとッe-348
うんうん。ムブちゃん最近忙しいのわかってるからねぇぇ~~
また、落ち着いたらブログ再開してねッe-343
その日を楽しみにして待ってまぁ~~すe-349
急に肌寒くなってきたから、体調崩さないようにだけ気を付けて過ごしてねe-415
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.09/16 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはははi-278
ムブとベアベアちゃんのコメント会話にウケマシタ(笑)
ムブはちゃんと名前かくよーに!

女子会楽しかったねー♪
またやりたい ってか 二人に会いたい!

話がつきないからさ やっぱり旅行に行きたい
って いつもアタシのせいで行けないんじゃんね(涙)
ごめんね でも いつか絶対いこう!
  • posted by ごまみこ 
  • URL 
  • 2010.09/17 20:57分 
  • [Edit]

ホント 

ホント毎度ながら女子会楽しかったねぇぇ~~
また近い内に会いましょうねe-266

ホントいつか3人で旅しようねぇぇ~~
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.09/23 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
