Entries

スポンサーサイト


Berry

今年も…

我家では ブルーベリー を たぁ~くさん収穫しましたぁ~

私は、 ブルーベリー を アイスクリーム、 ヨーグルト  
それから、 パンケーキ に入れて食べるのが 大好き

母は、ブルーベリージャム を作りましたぁ~ 
程よい甘さでとっても美味しいジャムでぇ~す

blueberry_convert_20100913215926.jpg

今日は、ブルーベリーチョコレートかな 


We reap many many blueberry at our garden also this year.
I love to eat the blueberry with ice cream and yoghurt. I also love to eat putting the blueberry in the pancakes.
My mom made the blueberry jam.
It's not too sweet. It's good !!
I love my mom's blueberry jam !!!

I'm feeling that I want to eat the blueberry chocolate today


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ブルーベリーとジャムご馳走様でした!
本当に美味しくて あっという間に無くなってしまったよ…。
普通 ジャムってずーーっと冷蔵庫に入ってるものじゃない??家は3日で間食でした!
それくらい美味しかったです!

でね ブルーベリーって 木になるの??
アタシでも育てられるものなの?

出来るのなら家にも植えてみたいなーなんて野望を抱いてしまっています。
あたしじゃ ムリか…(汗)
  • posted by ごまみこ 
  • URL 
  • 2010.09/17 20:52分 
  • [Edit]

大丈夫だよ!! 

ブルーベリー喜んで頂けて良かったぁ~e-349
私も手作りジャム大好きe-415 食べやすいんだよねぇぇ~~

ブルーベリー育てるの簡単みたいだよe-343
是非是非、ごまみこちゃんも育ててみてv-364
今度会った時にでも詳しくお話するねッe-348
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.09/23 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
