Entries

スポンサーサイト


Happy Time

2週間程前…
ごまみこちゃん&ネイサンちゃんと一緒にムブ子ちゃんのお家にお邪魔しちゃいましたッ
ランチはムブ子ちゃんお薦めのレストラン『結』
ホントに美味しくて綺麗で大満足でしたぁ~
ムブ子ちゃんがしっかり写真も撮ってくれたので、今回は写真付きでのご紹介です

yui+restaurant_convert_20100711221154.jpg
ホント綺麗よねぇ~~

いつものように…
私達は弾丸トークで盛り上がり…
時間はアッという間に過ぎちゃいましたぁ~

帰る途中…
今回は、パワーストーンの話で盛り上がったので…
ごまみこちゃん&ネイサンちゃんと一緒にパワーストーンのお店に立ち寄って…
私達もパワーストーンをゲット
私達は自分で手作りしたので…

私のパワーストーンブレスレットは、こんな感じ

power+stone_convert_20100713223333.jpg
可愛く出来たかな

ここで、お写真ご紹介できないのが残念ですが…
ごまみこちゃん&ネイサンちゃんのもとっても可愛く出来てたよぉぉ~

ムブ子ちゃんお邪魔さまでしたぁ~ またお邪魔するねッ

そうそう、ムブ子ちゃんがご馳走してくれた『お酢ドリンク』
美味しかったしぃ…
健康にもイイらしいので…

最近、私も『お酢ドリンク』自分流だけど飲んでるよん

私の『お酢ドリンク』レシピは…
 ★お酢 … 大さじ1
 ★グレープフルーツジュース … 1/2カップ
 ★ソーダ水 or 水 … 1/2カップ


さっぱりしてて美味しいよん
良かったらお試しあれ~~


今日はお酢入りチョコレートかな


about two weeks ago...
I visited my friend's place that Mubuko-chan's place with my friends who Gomamiko-chan and Neisan-chan.
We went to the restaurant "YUI" that Mubuko-chan recommended the restaurant for lunch.
I was satisfied that I had an excellent and a beautiful lunch.
Mubuko-chan took a picture of lunch to us, so I can show you our lunch this time.
This lunch is a really really beautiful, isn't this?
as usual...
We were excited by the non stop talking.
Time flashed by...
Gomamiko-chan, Neisan-chan and me called at the shop of power stone and got some power stones for we make the bracelet by ourself on our way home.
Because we talked about the power stone at Mubuko-chan's place.
This is my power stones bracelet.
What do you think of my bracelet? Good?? Cute???
Gomamiko-chan and Neisan-chan also made very good and cute bracelets.
I think that I'm sorry I can't show you the pictures of their bracelets.
Mubuko-chan Tank you !!
I'll go and see your place again !!!
then Mubuko-chan served the vinegar drinks to us.
That was good. and I heard that the vinegar is good for our health, so I'm drinking the my style vinegar drink recently.

""Recipe for my style vinegar drink""
* vinegar .... 1tsp.
* grapefruit juice .... 1/2cup
* soda or water .... 1/2cup

This drink is refreshing and good.
Be try to drink this !! I recommend you this !!!
I'm feeling that I want to eat the chocolate with the vinegar today

スポンサーサイト

Comment

こちらこそ 

この前は楽しかったねー ベアベアちゃんのアップ、楽しみにしてましたよーi-87 ランチも美味しかったよね、またいつでも遊びに来てね。
そして!パワーストーン!! 手作りするっていう頭が私には全くもってなかったけどi-229、さすがベアベアちゃんとごまみぃですi-175 2人ともとっても上手に作っていて、私も欲しくなりました。出来るかなーわたしにもi-179
お酢も身体にいいから、ぜひ続けてね。私は梅はちみつ黒酢、2本目に入りました(笑)
あ、英文の方も読ませてもらってますよ~ベアベアちゃんステキですi-189 ステキすぎますi-237
  • posted by ムブコ 
  • URL 
  • 2010.07/15 10:27分 
  • [Edit]

楽しかった♪ 

ベアベアちゃん この前は本当に楽しかったね♪
ベアベアちゃんと 出会って かれこれ10年以上が経つけど あんな風に遊んだ事はなかったよね。
新しいベアベアちゃんを発見できて ますます好きになっちゃいましたv-10

また ムブコのとこに 遊びに行きたいね!
その時は是非 ワゴ子で行きましょう!

ムブコちゃん ヤキモチ妬かないでね。
 
ごまみこ 二人とも愛してるのv-238
  • posted by ごまみこ 
  • URL 
  • 2010.07/15 17:05分 
  • [Edit]

ごまみこちゃんへ 

うんうん。
ホント私も新しい発見でしたッe-349
また是非是非遊びましょうねぇぇ~~e-266
そうそう、ごまみこちゃんのおかげでゲットしたクリアファイル自慢げに会社で愛用してるよんe-319
ありがとうねッe-348
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.07/15 21:23分 
  • [Edit]

ムブ子ちゃんへ 

いつもいつも、ありがとですe-415
大丈夫大丈夫~~ムブ子ちゃんも作れるよッ
今度は3人でお揃いの『ずーーっと仲良し!!』のパワーストーン作ろうねe-349e-349e-349
また、遊びに行くからねぇぇ~e-266
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.07/15 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
