Entries

スポンサーサイト


Bagel

今日は私の大好物のベーグル作りにチャレンジしてみましたぁ~

今日で2回目ですが…

なかなか上手に出来たかな

と思います

ジャムは…
こちらも私の大好物のストロベリー&ルバーブのジャムで母が手作りジャムを作ってくれましたぁ~

bagel_convert_20100613232718.jpg
どちらもメチャおいしかったでぇぇ~す

今日は、ストロベリー&ルバーブジャムの入ったチョコレートかな


I tried to bake the bagels today. The bagel is my favorite !!
It's my second time to bake the bagels. I think that I could bake the bagels well this time.
This jam also is my favorite !! "Strawberry & Rhubarb jam"
My mom made this jam.
The bagel and the jam were good !!
I love both of them.
I'm feeling that I want to eat the chocolate with the strawberry and rhubarb jam today

スポンサーサイト

Comment

おいしそ~ 

ベアベアちゃん、すごーい!
ベーグルって、私、買うもんだと思ってたら作れちゃうんだねー しかもお店で売ってるのみたいに、おいしそ(*^。^*)

やっぱり手作りは違うんだろうなぁ・・・しかもジャムまで手作りなんて、ステキすぎるぅ~

良い写真を見せていただきました♪

来週土曜日、楽しみにしてます。
気をつけて来てねー
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/18 13:56分 
  • [Edit]

私も… 

私もベーグルは買って食べるモノだとばっかり思ってたよv-364
でもでも…
レシピを発見e-317したので…
何でもチャレンジしてみたがりぃ~屋の私でしょe-454
トライしてみっちゃたぁ~
簡単だからムブ子ちゃんも是非是非トライしてみてe-266
今週は、お仕事残業の嵐だけどぉぉe-263
週末にムブ子ちゃん&ごまみこちゃんに会えるのメチャ楽しみにして頑張りまぁ~すv-91
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.06/20 20:19分 
  • [Edit]

すごい! 

本当にびっくり!
すごいね ベアベアちゃんって…。
なんか お店でもやったほうがいいと思います。

ベーグルっておいしいよね アタシも大好きです。
でも ルバーブって何?

初耳です。今度ゆっくり教えてね。
あ 実際に 味見しながらでもいいよ♪
なんちゃって(笑)
だって ホントに美味しそうなんだもん!!
  • posted by ごまみこ 
  • URL 
  • 2010.06/20 21:19分 
  • [Edit]

嬉しいよッ♪ 

『お店でも!!』ってお世辞でも言ってもらえて嬉しいよッe-349
ベーグルもう少し上手になったら…
一緒にルバーブジャムつけながら食べようねぇぇ~e-266
嫌でもe-330たっぷりルバーブ&ベーグル話お聞かせしちゃうからねッ(笑)e-319
お楽しみにぃぃ~e-269
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.06/20 23:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
