Entries

スポンサーサイト


Vancouver

本日、お友達のNちゃん
バンクーバーマラソン に参加する為に出発しました

無事完走する事を心から祈っています
それからバンクーバーがイイお天気でありますように…

ガンバレ Nちゃん

今日は疲れた時に元気になっちゃうチョコレートかな

My friend who N chan went to Vancouver in Canada today. because, She'll run in the Vancouver marathon.
I hope that she can finish safely at that marathon...
also, I hope that Vancouver has good weather for her and that marathon...
Do your best !! N chan !!!
I'm feeling that I want to eat the chocolate of we can get the special energy when we feel too tired



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ベアベアちゃん、ごめんね。絵文字のハートまた間違えたよ(ToT) 削除お願いしますm(__)m

NoTitle 

もー ムブコは あわてんぼさんなんだから(笑)
割れたハートの絵文字は 
旦那さんとケンカした時だけ 使ってね!

バンクーバーマラソン すごいね。
きっとミンナの応援パワーで 頑張ってることと思います。

いつか 旅行三人で行けると良いね♪

ホントいつか3人で… 

昨日、無事、飛び立ったねNちゃんe-68
今ごろバンクーバーではしゃいでるよ、きっとe-415
ベアベアちゃんもまた行きたくなっちゃったでしょi-184
ステキなとこよね~ホント!!
いつか、ベアベアちゃんとごまみとワタシの3人で旅行したいなぁ・・・密かな野望です(笑)
今日も良い1日をi-1

↑↑↑
ここまでは… ムブ子ちゃんからのコメントだよv-354

★☆― ★☆― ★☆― ★☆― ★☆― ★☆― ★☆― ★☆―

ムブ子ちゃん&ごまみこちゃんコメントありがとうe-415

ムブ子ちゃんったらホントおっちょこちょいさんだねぇ~i-239
せっかく書いてくれたコメント無くなったら寂しいので…
ハートを直して上に残したからねぇぇ~v-221

ムブ子ちゃん&ごまみこちゃんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしたか…i-198
今年のゴールデンウィークはお天気メチャ良くてホント最高だったねぇぇ~v-278
私もたっぷり遊んでエネルギー補給しましたぁ~e-269
きっとNちゃんもバンクーバーでたっぷりエネルギー補給してきたんじゃないかなぁ~e-269e-269
旅のお話聞くの今からとっても楽しみぃe-343

もちろん もちろぉ~んe-349 私もいつでもバンクーバーに行きたいモードよッe-420
いつか3人で旅に出掛けようねe-168e-282e-266
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.05/08 20:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
