Entries



Beautiful !!

先日、初めて福島へ行って来ましたぁ~

『花見山』と言う所にお花見に行ったのですが…

物凄い人・でビックリしちゃいましたぁ~~

でもでも
お天気もとっても良くって
お花もとってもキレイで
メチャ最高でしたぁ~
                       闃ア隕句アア2_convert_20100421235231 
 
   闃ア隕句アア1_convert_20100421235310  闃ア隕句アア3_convert_20100421235152  闃ア隕句アア4_convert_20100421235009

            闃ア隕句アア6_convert_20100421234855  闃ア隕句アア5_convert_20100421234930  


ちなみに我家のマーブル 『僕も行きたい って事で一緒にお出掛けでしたぁ~
マーブルまるで赤ちゃんのように
母に抱っこされて満足そうにお花見しておりました
                   闃ア隕句アア7_convert_20100421234815
そして、福島に来たのだからついでにと言う事で日本三大桜『三春の滝桜』も見に行ったのですが…
こちらは、まだ早かったようで…残念ながらお花は咲いてませんでした
  
             荳画丼貊晄。彑convert_20100421234716
でも、樹齢 約1000年の桜の木って物凄いですねぇぇ~
いつか満開の時期に再び訪ねてみたいと思いまぁ~す

途中、道の駅で『ダチョウのたまご』 初めて見ました
メチャでっかくてビックリでした
  繝?繝√Ι繧ヲ縺ョ蜊オ_convert_20100421205219

今日は桜のお花の形をした チョコレートかな

I went to Fukushima in Japan the other day.
It was the first trip to Fukushima for me.
I went out to enjoy the cherry blossoms at the Hanami hill.
I was surprised that there were too many tourists at that place.
but, but,
We were having very nice weather !!
also, The cherry blossoms and the flowers were very beautiful !!
I really enjoyed and became happy !!!
by way of parenthesis, My dog Marble went to there with us. He wanted to go to there with us. because, He loves ride on a car.
but, He couldn't walk a long way by himself. so, My mother almost carryed him. He looked like a baby. He looked so happy !
We also went out to enjoy the Miharutaki drooping cherry blossoms that It's the three big items of the cherry blossoms in Japan at the Miharu.
This place is near the Hanami hill.
but, That didn't bloom yet. It was too early.
I lamented that I couldn't see that drooping cherry blossoms beauty.
I heard that the tree is 1000 years old. It's wonderful !!!
I think that I want to visit again this place when the drooping cerry blossoms are full bloom...
We also droped at the farmer's shop on this trip.
and then, I saw the ostrich egg for the first time in my life.
I was surprised that It was so big !!

I'm feeling that I want to eat the shape of a cherry blossom chocolate today


Comment

NoTitle 

お花達 とっても綺麗だね。
同じ東北でもやっぱり福島は暖かいのね~。
桜が咲くのが待ち遠しいです。

それにしても お母様の目のボカシ素敵(笑)
やっぱりセンスあるわ ベアベアちゃん!

いつもいつもありがとう!!ごまみこちゃん♪ 

ごまみこちゃんe-266いつも私のブログ見てくれてありがとうe-415
目のボカシ今回はサングラス風にしてみたんだけど…e-116わかったかなぁ…
教えてもらったモザイク。何故か上手くダウンロードできないのぉぉ~v-409
また今度ゆっくり教えてねぇv-421
ホント桜の開花待ち遠しいねぇぇv-355
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.04/26 20:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

お母さんの「サングラス」、なんとなく分かったよ(^^♪
モザイクはまだワタシもチャレンジしてないけど・・・
ごまみぃが得意だもんね、後で教えてもらってね。

三春の滝桜、ワタシも1回は見てみたーい!!

あ、そういえば、テレビで、日光はパワースポットがたくさんあるって言ってたよ(*^_^*)
ベアベアちゃんも、そのへんはリサーチ済みかな???

また会えるの楽しみにしています!!

またワタシ!(^^)! 

さっき、コメントで、お母さんのサングラス、なんとなく分かったよーって入れたけど、ベアベアちゃんのコメント見る前から、分かってたよーっていう意味です。

念のため(^^)/

  • posted by ムブ子 
  • URL 
  • 2010.04/26 21:16分 
  • [Edit]

ムブ子ちゃん♪いつもありがと~ 

サングラスe-116モザイクなんとなくでもわかってもらえて嬉しいぃ~i-237

うんうん。『三春の滝桜』はお花咲いてなくても凄い存在感だったからホントお薦めよe-420

日光にたくさんのパワースッポトが有るって話は初耳v-353
リサーチしてみなくちゃv-355

そうそう知ってるかなi-198
地元の桜v-252やっと開花宣言でてたよぉ~~
今年はとっても遅かったねv-237
きっとGWは満開でキレイだろうねぇ~v-10

また近い内に会えるの楽しみにしてまぁ~すe-266
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.04/27 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
