Entries

スポンサーサイト


Met my friend

おととい、とっても久し振りに ムブ子ちゃん に会いましたぁ~
一緒にムブ子ちゃんおすすめの 『ネパール・インドカレーのお店』 でランチをしました
焼きたて 『ナン』
メチャ美味しかったぁ~
メチャ大きかったぁ~

お腹ペコペコ過ぎて…
写真を撮るのを忘れちゃったので…今回は写真無しです
ごめんなさい

それからムブ子ちゃんおすすめがもう一つ
 『岩泉珈琲蒸しパン』 
coffee+bread_convert_20100420194025.jpg

これはもしかすると地域限定かなぁ…
私も早速食べてみましたぁ~
 うん。うん。 
ムブ子ちゃんがハマるのもわかるわかる
メチャ優しいお味で美味しいぃ~
只今、私の周りでも大人気中です
見つけた方は、是非お試しあれ

ムブ子ちゃんに会えてとっても楽しい時間が過ごせました
ありがとムブ子ちゃん

今日は優しいお味の 珈琲チョコレートかな

I met my friend that Mubuko-chan after a long separation, the day before yesterday.
We went to the Nepalese and Indian curry restaurant for lunch. My friend recommended that restaurant as good foods to me.
The nan hot from the oven was good and so big!!
I loved it!!
I was too hungry, so I couldn't take the picture of the nan and curry this time. sorry...
My friend also recommended the steamed bread of coffee flaver to me.
I'm not sure that this is sold at throughout the Japan.
I ate this right now.
I see. I see.
I saw that my friend love it. because, It's the good taste and not too strong coffee flaver. I love it too!!
Almost all of my family and friends love it now.
Be try to eat it when you find anywhere. I recommend you!!
I had a great time with my friend!!!
Thank you Mubuko-chan!!
I'm feeling that I want to eat the chocolate of mild coffee flavor today

スポンサーサイト

Comment

こちらこそ(#^.^#) 

Smiley Bearbear ちゃーん! 私も久々に会えてとっても楽しかったヨ! ランチも美味しかったね♪ そうそう、私もランチの写真撮るの、すっかり忘れてたの(ToT)
食べることに夢中すぎて(笑)
蒸しパンも早速食べたんだね~ すぐ見つけられた?!ごまみこも食べてくれたみたいで、紹介したかいがありました。またオイシイもの探しておくね(^^)/
こちらこそ、楽しい時間をありがとう!
またすぐ会いましょ☆
  • posted by ムブ子 
  • URL 
  • 2010.04/20 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ずるいぞーーーー!!
アタシも食べたかった…(涙)
って ベアベアちゃんに ダダこねてもしょうがないようね…。アタシが勝手に用事あったんだし(笑)
土曜日まであと少しだ!久々に三人揃うぞ!
ワクワクしながら過ごすからね♪
てか アタシのブログにも是非遊び来てねン!
待ってるワン!

またワタシ(^^)/ 

bearbearちゃんのお手製料理の写真、見たよ~
やっぱりすごい!ホント、レストランみたいね(*^_^*)
ミートローフって、どうやって作るの?今度教えてね。
ごまみはかなりヤキモチやいてるようですが(笑)
すぐ会えるから、ガマンしなさーい(^。^)
  • posted by ムブ子 
  • URL 
  • 2010.04/20 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは アタシのヤキモチ ムブコにバレバレ(汗)
はい 我慢します(笑)

ベアベアちゃん 本当に料理すごいねーー!
おいしそうだしやっぱりお洒落♪

あれ?そういえばムブコの逆立ちの写真は??
ブログ見てるんだけど まだ アップしてないね…。
ふふ(笑)
ベアベアちゃん ブロトモ申請したので 許可よろしくです♪

二人ともメチャ早いぃ~~ 

ムブ子ちゃん&ごまみこちゃんe-266
いつもいつも遊びに来てくれてありがとうi-237
私も今度二人のブログに遊びに行くから待っててねぇぇ~v-221
土曜日楽しみにしてまぁ~すe-349
今からワクワクですe-420
  • posted by Smiley Bearbear 
  • URL 
  • 2010.04/20 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
